今年初のビジネス交流会は4月24日(水)に開催することにいたしました。 ビジネス交流会及びその後の商談成功率を高めるため、 ビジネス交流会でご紹介する商材を事前に公開し商材に興味がある参加者を募集します。

シニアジョブのビジネス交流会は、人脈を広げるための異業種交流会やビジネス交流会とは違います。
シニアジョブのビジネス交流会は、モノを売りたい企業と買いたい企業をマッチングすることが目的ですが、両社をマッチングする手法が他社・団体と違います。

シニアジョブは、シニアが長年の実務で培った人脈、そして女性のネットワーク力を最大限に活用して、両者をマッチングするシステムです。 また、ビジネス交流会でのプレゼン商材は、シニアジョブ販売コーディネーター及び交流会に参加した方々が交流会終了後も販売先を探します。

商材の購入先を紹介できるビジネス交流会参加者は、その時点でシニアジョブ会員となり、シニアジョブと「顧客紹介料に関する契約書」をかわすことでプレゼン企業から シニアジョブを介して紹介料を受け取ることができます。

ビジネス交流会参加者の目的は様々です。シニアジョブのビジネス交流会は、参加されるすべての人にメリットがある交流会であることを ご理解いただければ幸いです。

プレゼン企業募集期間を約2か月、交流会参加者募集期間も約2か月として参加者を広く募集します。交流会当日は、 会場に商談コーナーを準備しますのでじっくりとご商談ください。

現在のところ7社がプレゼン登録されました!
プレゼン企業募集期限:2019年2月28日締め切り
◆プレゼン企業募集数:30社。
※募集は規定募集数に達し次第締め切ります。
※交流会参加者募集期間:2019年3月1日〜4月23日

プレゼン企業参加登録の前にご一読ください
商材を売りたい企業B(プレゼン企業)は、ビジネス交流会を介して販売が成約した際にNPOシニアジョブに購入企業紹介の対価として成功報酬を支払うことに同意したものとみなします。
企業から商材の購入希望の申し出があった場合は、プレゼン企業とNPOシニアジョブとで「業務委託契約」を締結いたします。
報酬額は案件ごとにプレゼン企業とNPOシニアジョブが協議のうえ決定します。

プレゼン企業様は以下アイコンをクリックし、登録フォームに必要事項とプレゼンをされる商品・サービス・技術などの詳細を必ずご記入のうえご登録ください。

↓↓↓↓↓

【参加対象者】
●プレゼン側:プレゼン企業の経営者,営業担当者,購買担当者など
●支援者側:個人事業主,会社員,シニア,主婦など
※支援者様へ:ご自身の人脈と配偶者や子供の人脈を含めれば人脈は広がります。
あなたの人脈で企業間ビジネスを支援しましょう!!

商品の販路を開拓したい企業と参加者の人脈ネットワークとのマッチングで販路を開拓する交流会です。





会員特典
@ ビジネス交流会参加費1,000円が免除されます
A ビジネス交流会で紹介できなかった商材をメールでお知らせします
B 商材ごとの成功報酬率をメールでお知らせします
C シニアジョブ名刺を無償配布します>>詳しくはこちら

Copyright© 2004 NPO SENIOR-JOB All Rights Reserved